佐賀市高木瀬町│シルバーケア佐賀・デイケアセンター佐賀

居宅シルバーケア佐賀
デイケアセンター佐賀の電話
シルバーケア佐賀の電話
タグひも

令和3年1月 お正月

明けましておめでとうございます

 

皆様に作って頂いたお花でデイケアセンター佐賀の神社ができました!!

正月ならではの書初めや絵馬を書かれていましたよ(*^_^*)

今後も季節に合った工作などを行い、配信していきたいと思います♪

 

令和4年1月 デイケアセンター佐賀 新型コロナウイルス感染予防対策について

                               令和4年1月17日

利用者様

家族 様   各位

通所リハビリテーション事業所

                            デイケアセンター佐賀

                             施設長 内田 康文

お 願 い

 

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

日頃よりデイケアセンター佐賀への格別のご理解、新型コロナウイルス感染防止対策等へのご協力を心より御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルスにつきましては全国的に感染者が増え、佐賀県内におきましても急速に増加傾向となっており、不安ばかりが募る状況であることとお察しします。

下記の内容につきまして、お知らせと再度ご協力のお願いを申し上げます。

 


〇本人様・家族様共に感染拡大地域との往来(親族様の帰省等)があった場合、毎日の体温測定、風邪症状等がないかの体調管理の徹底・事業所へのご一報をお願いいたします。

 

〇利用日は朝、必ず体温測定を行い職員への報告をお願いいたします。

 

〇家族様に風邪症状がある方は、ご利用前に必ず事業所へご一報ください。(ご家族等が①PCR検査を受けることになった場合、②濃厚接触者となった場合、新型コロナウイルスの感染が判明した場合は速やかに事業所までお知らせください)

 

〇利用日は必ずマスク(不織布)の着用をお願いいたします。(ワクチン接種の有無に関わらず、普段からの感染予防が大切です。)

 


 

※ 皆様が安全・安心してご利用頂けますよう、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

連絡先:通所リハビリテーション事業所

                             デイケアセンター佐賀

                     TEL: 090-3662-5284