佐賀市高木瀬町│シルバーケア佐賀・デイケアセンター佐賀

居宅シルバーケア佐賀
デイケアセンター佐賀の電話
シルバーケア佐賀の電話
タグひも

新☆農園長

 

井手農園長から引き継ぎ、新たに山本さんが新農園長となりました。

 

・アグリ山本

先代の井手ファーム園長、井手さんから農園を引き継ぐことになりました山本です。農園の名前もアグリカルチャーから取り「アグリ山本」に改名しました。気持ちを新たに頑張って野菜を育てて行こうと思いますので、皆さんよろしくお願いします。

 

 

  • 看板作り

大胆に一枚板を使い、着色したタイルで「アグリ山本」の文字を作りました。ハンマーでタイルを砕いたり、砕いたタイルの貼り付けたり、塗装したり、、、など様々な工程を経て完成しました。協力して頂いた皆様ありがとうございました。

作成風景

 

  • トウモロコシ

先代園長の井手さんが植えたトウモロコシ。無事に成長し収穫することが出来ました。肝心の中身は...?

 

小さめでしたが、大粒の実がなっていました!!

甘いトウモロコシができました。スタッフが調理し美味しくいただきました。

 

・ナス

虫食いの被害もありましたが...

想像を上回る大きさに育ったナスを収穫。二人とも大満足でした。収穫後はスタッフが持ち帰り自宅で美味しくいただきました。

 

 

皆様のご指導ご協力のもと農園の野菜は元気に育ちました。改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

今後もアグリ山本をよろしくお願いします。