デイケアセンター佐賀 新型コロナウイルス感染予防対策について
令和2年8月3日
利用者様
各位
家族 様
通所リハビリテーション事業所
デイケアセンター佐賀
施設長 内田 康文
新型コロナウイルス感染拡大に伴うお願い
時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃よりデイケアセンター佐賀への格別のご理解 ご協力を心より御礼申し上げます。
さて、佐賀県内での新型コロナウイルスの感染も再び増加してきております。第2波への不安ばかりが募る状況であることとお察しします。
下記の内容につきまして、皆様より問い合わせが相次いでおりますので、お知らせと再度ご協力のお願いを申し上げます。
○同居のご家族様に陽性者または濃厚接触者が確認された場合、ご利用前に必ずご一報ください
○利用時は必ずマスクの着用をお願いします
○感染拡大地域に利用者様本人が行かれた場合、その後1週間の自宅待機をお願いします(具体的な感染拡大対象地域はお問い合わせください)
○感染拡大地域にお住いの方と接触された場合、1週間の自宅待機をお願いします(具体的な感染拡大対象地域はお問い合わせください)…お盆に帰省されるご家族様も同様の対応をお願い致します
○発熱、風邪症状等がある方はご利用をお控え下さい(送迎前や来所後、発熱や風邪症状がみられる場合はご利用頂けない場合もございます)
○感染拡大地域に同居の家族様が勤務等で行かれており、その家族様に風邪症状等がある場合、利用者様本人も1週間の自宅待機をお願いします。その家族様に風邪症状がない場合、ご利用可能ですが日々の体温測定とマスクの着用をお願いいたします(同居家族様が感染拡大地域に行かれている場合は、お手数ですがご一報ください)
※ 皆様が安全・安心してご利用頂けますよう、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
連絡先:通所リハビリテーション事業所
デイケアセンター佐賀
TEL: 090-3662-5284